【営業カレンダー】
※休業日にご注文をいただいた場合、ご注文確認メールのお届けに日数を要しますのでご了承ください。
|
ご利用ガイド
商品注文方法
【1】 商品をお買い物かごへ |
・ご希望の商品詳細ページにて、お買い求めになる商品の個数を選択し、「カートへ入れる」ボタンを押してください。 |
|
【2】 カートの中の確認 |
・商品の数量を変更する場合には、変更したい商品の入力欄に変更する個数を入力し「変更」ボタンを押します。 |
・商品を削除する場合は「削除」ボタンを押します。 |
・お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押します。 |
・ご注文内容がよろしければ「注文手続きへ」ボタンを押します。 |
|
【3】 ご注文情報の入力 |
・ |
「ご注文内容」と「ご注文者情報」をご確認ください。 |
|
会員ではない(会員登録をしなかった)お客様は、ご注文者情報を入力してください。 |
・ |
会員のお客様の場合 |
|
ログインIDとパスワードを入力して「会員ログイン」ボタンを押してください。(すでにログインされている方は、入力は不要です。) |
・ |
会員ではない(会員登録をしなかった)お客様は、ご注文者情報を入力してください。 |
・ |
会員ではないお客様(新規会員登録をご希望の方) |
|
ID・パスワードを入力します。 |
|
・ |
必要事項をご記入ください。 |
|
お届け先情報 |
お届け先をご指定ください。
ご注文者と異なる住所にお届けする場合は、ご記入ください。 |
|
|
・すべての項目に必要事項を入力されましたら、「次へ」ボタンを押してください。 |
|
【4】 お支払・配送の入力 |
・ |
必要事項をご記入ください。 |
|
備考欄 |
その他、ご要望などがありましたらご記入ください。 例:『領収書必要』など |
|
|
・すべての項目に必要事項を入力されましたら、「次へ」ボタンを押してください。 |
|
【5】 ご注文内容の確認 |
・ |
ご注文の内容、入力情報などをよくご確認の上、お間違いなければ「注文する」ボタンを押してください。 |
|
ご注文完了です。 |
|
(※この時点でまだ注文確定ではありません。) |
|
|
【6】 内容確認の自動メール(注文完了メール) |
・ |
ご入力いただいたメールアドレスに、ご注文内容確認の自動メールが送信されます。(件名:ご注文を完了しました【紙緩衝材ドットコム】) |
|
※この時点でまだ注文確定ではありません。 |
|
(内容確認の自動メールは、注文情報が弊社に届いたことと、ご注文者様のメールアドレス確認のため発信しています) |
|
・ |
万一、2日以内に「注文完了メール」が届かない場合はメールアドレスの入力間違いの可能性がありますのでお問い合わせください。 |
|
|
【7】当サイトより「ご注文確認メール」をお送りします |
・ |
ご注文完了後に、「ご注文確認メール」をお送りします。(件名:ご注文を承りました【紙緩衝材ドットコム】) |
|
※「ご注文確認メール」を送信した時点で注文確定となります。必ず内容をご確認ください。 |
|
・ |
ご注文確認メールが2営業日以内に到着しない場合は、お手数ですがお問い合せフォームよりご連絡ください。 |
|
【お支払いのタイミング】
|
※お支払いは、「ご注文確認メール」(件名:ご注文を承りました【紙緩衝材ドットコム】)が届いてからお願いします。 |
|
|
弊社にて、在庫確認をしてから「ご注文確認メール」(件名:ご注文を承りました【紙緩衝材ドットコム】)をお送りしていますので、ご面倒ですが、お支払いは「ご注文確認メール」が届くまでお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。 |
|
※クレジットカード支払の場合、「ご注文確認メール」に決済用URLが記載されますので、そちらからお支払い手続きを行ってください。 |
|
|
|
|
配送について
お届け日について |
・ |
ご入金確認後(カード決済の場合は、決済確認後)、発送いたします。 |
|
入金確認は、振り込んでいただいてから1〜2営業日程度かかります。入金確認後、3〜10営業日以内に発送いたします。 |
|
※お届け日、お届け時間の指定はできません。ご了承下さい。
※入荷待ちなどでお時間を要する場合は、事前に連絡いたします。 ※北海道、沖縄および離島料金適用地域への発送は日数が余分にかかります。
※土日、祝日、年末年始は営業日に含まれません。 |
|
|
配送タイプ |
・ボーカスペーパー、じゃばら、平判 … ヤマト運輸 |
|
|
消費税について
価格の表記 |
・当店は、全て【消費税込み】価格で表記しています。 |
|
|
返品について
商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。 |
・商品が到着しましたら、すぐに破損等の有無をご確認ください。 |
・ |
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、商品到着後7日以内にメール・お電話でご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します) |
|
・ |
お届けした商品が修理・交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。 |
|
※ |
商品の返品・交換の際、下記の場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。 |
|
・商品到着後7日以上経過した場合 |
|
・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合 |
|
・商品発送後、お客様都合による注文キャンセルの場合 |
|
・ |
上記をご確認いただき、返品をご希望の場合は、お手数おかけしますが、商品を梱包していただき、当店指定の住所にお送りください。 |
|
・ |
返品先住所
当店指定の住所になりますので、返品時にお知らせいたします。 |
|
|
|
ポイントについて
ポイントについて |
・ |
2017年9月30日をもちまして、原材料の高騰によりポイントの付与を終了させていただきました。 |
|
※すでにポイントをお持ちのお客様につきましては、ポイント使用期限を2018年9月30日までとさせていただきます。 |
|
※ポイント付与システムを完全に廃止すると、システムの都合上、すでにポイント取得されているお客様へ影響が出てしまうため、付与割合を(99,999,999円で1ポイント)と暫定的に設定し、ポイントがつかないよう対応させていただいております。 |
|
|
|
|